| Subcribe via RSS

このシャツはやばい!!!

9月 14th, 2017 | Comments Off on このシャツはやばい!!! | Posted in スポーツ

加圧シャツは今や私にとっては生活の必需品になってます。

本当にこの加圧シャツ一つで体が引き締まり、本当に筋肉が
つくので、ジムで筋トレするよりも効果がありまうす。 あくまでも
個人的な感想ですが、ジムで腹筋運動をしてシックス・パックを
作ろうとしてもなかなか出来なかったのですが、加圧シャツで
本当に腹筋が割れてきます

 

そして、筋肉がついてくることで、自分自身に自信がついてきます。

やはり今日本でこれだけ注目を浴びるのはやはり、多くの人が自分の
体型に悩みを抱えている人がいるため、やはり自分に自信が欲しい
ために今、加圧シャツを購入する人が多い理由だと思います。

 

私もずっと自分の体には自信が持てなかったのですが、加圧シャツで
本当に腹筋が割れてきて、体がアスリート体型に変貌したことで自信
が湧いてきます。

 

私の友人も常に自分の体型を気にしていて、毎回会う度に太っている
かどうかを聞いてきていることから、やはり自分の体型を気にしている
人は本当に多いのは明らかです。

 

筋肉の望むならば、これです。

Tags: ,

ダンスのレッスンを忘れてた。

8月 20th, 2017 | Comments Off on ダンスのレッスンを忘れてた。 | Posted in スポーツ

何か特別な夜を二人で過ごせたらいいな。うれしい。おバカな私、その日は甲子園だった。残念。
すっかり忘れてたし、夜中になるよといわれ、泊まりに来なくていいって。残念。それはないでしょ?そしたら、泊まりにきてほしいけど、二泊連泊は無理しないほうがいいと書かれた。確かに心配するよね。夜中に泊まりに行くなんて。でも行きたいんだよ、せっかくホテルとっててくれるんだし。

お金を投資するべきだなと。不動産投資とか、債権を買いとか、株を持とうかな。

賢く生きないと乗り越えられない。

More »

ソネトレで痩せたかった。

3月 26th, 2017 | Comments Off on ソネトレで痩せたかった。 | Posted in スポーツ

簡単なことと思うだろう。

あと3キロ痩せたいというのは女性のさらなるきれいになりたい願望である。

3キロソネトレで痩せるというのは、簡単そうで出来ないことで、本気になれば、できることだ。

だが、痩せる人は少ない。 More »

 SLITダイエットはSDで相談。

2月 26th, 2017 | Comments Off on  SLITダイエットはSDで相談。 | Posted in スポーツ

昨日は初めて婦人科でもらった薬を飲んだんだけど

12時間くらい飲んだら運転できないものらしくて、怖くて飲めてなかったんだけど

よく眠れた。でも、いつもは飲めないな。薬を常用しないといけなくなりそうだし

寝たからと言って元気になったわけじゃないから

体質改善しなきゃいけないよネ。 SLITダイエットはSDで相談。

来月はジム再開しよう。良くなるかな?

がんばらなきゃね。 More »

シンクロナイズドスイミングの整髪料

11月 1st, 2016 | Comments Off on シンクロナイズドスイミングの整髪料 | Posted in スポーツ, 生活

髪の毛のセットには様々なものが使われています。ムースやジェル、スプレーは一般の人たちも使っていますね。 More »

Tags:

立浪和義なバッティング方法

10月 24th, 2016 | Comments Off on 立浪和義なバッティング方法 | Posted in スポーツ

立浪和義のDVD の中ではパッティング方法について書かれています。 More »

観光産業も大きな影響を受けて

9月 13th, 2016 | Comments Off on 観光産業も大きな影響を受けて | Posted in その他, スポーツ

台風第10号によって経験のない大雨が降り基幹産業である農業ばかりじゃなく、観光産業にも大きな影響が出ているそうです。最も大きいのは陸上交通網がズタズタに破壊されていることではないでしょうか、特に道東方面と札幌方面を結ぶ鉄道が数か所に渡って橋が落ちたり流されたりして復旧の目途が立っていないと言われています。 More »

競技としてのゴルフ

5月 16th, 2016 | Comments Off on 競技としてのゴルフ | Posted in スポーツ

人と競い合うゴルフと楽しければよいというゴルフどっちをやりたいですか?僕はレジャーゴルフしか経験がありませんが、ある程度経験を積んだなら競技もやってみたいです。 More »

Tags: ,

ゴルフは基本が大事

5月 11th, 2016 | Comments Off on ゴルフは基本が大事 | Posted in スポーツ

ボールを遠くへ飛ばすには体の大きさがものをいうと考えている方が少なくないようです。でも力よりもテクニックが関連性が大きいはずです。 More »

Tags:

ダフリとトップ

4月 26th, 2016 | Comments Off on ダフリとトップ | Posted in スポーツ

ゴルフの初心者がショットをするときに多いミスといえばダフリではないでしょうか。
ダフリというのはボールの手前をたたいてしまうミスのことです。 More »

Tags: , ,