| Subcribe via RSS

働き方を選べる職場が人気

12月 4th, 2017 | Comments Off on 働き方を選べる職場が人気 | Posted in その他

関東圏には看護師さんが働き方を選べる職場が多いようです。そもそもの医療機関の数が多い分、各機関で従業員の事情に配慮したさまざまなシフト対策を施しているのでしょう。 More »

Tags:

外国人も必ず好きになるこの海産物

12月 2nd, 2017 | Comments Off on 外国人も必ず好きになるこの海産物 | Posted in その他

今日本を訪れる外国人の数はいまだかつてない人数に
なっています。 ホテルや格安ホステルも軒並み満室で
全く泊まるところがないというので、インターネットカフェで
寝泊まりしたり、(カウチサーフィング)で宿泊先を見つける
旅行者も多いかと思います。

 

とりわけ日本人のホスピタリティの心から自分の家に泊まりに
来る外国人に最高の待遇をする人もいてます。

 

私自身も自宅にカウチサーフィングで外国人が泊まりに来ます
が、中には食事代も一円も出さずに受け入れた側に依存して
いる旅行者もいます。

 

カウチサーフィングは共有するのが基本概念ですが、中には
その考えを持ち得ていない旅行者もいてます。

 

とてもがっかりですが、とりわけ日本人の家に宿泊すると
大抵の場合は食事を提供してくれます。

 

一旦食事を提供してくれる家に宿泊すると外国人旅行者は日本人は
食事まで提供してくれる人だと思い食事代を一切出さないのは
とても残念です。

 

最近我が家に来た外国人も一切食事代を出すことをしなかったです。

私の家に来る前に宿泊していた日本人の家で豪華な食事を提供されて
来たため、そのため一円も食事代を出さなかったです。

前に宿泊していた日本人の家でなんと私達日本人が愛してやまない
あの海産物が提供されていました。

 

それでもやはりカウチサーフィングで来る外国人旅行者には
共有するという考えを持って日本でカウチサーフィングをして
もらいたいです。

 

その写真を見ておもったのですが、やはり外国人
にもこの海産物は大人気ですね。

 

前回泊まりに来たのはスペイン人とフランス人のカップルで
したが、あの海産物はとても美味しかったと言ってます。

 

このことからこの海産物は私達日本人だけではなくて、
外国人にも高評価の食材であるのは間違いなしです。

 

勿論、国よっては蟹は食べれない国もあるかと思いますが、
本当にこの海産物は本当に人を幸せにする魔法の食材です。

 

蟹の脚にむさぼりつきたいなら、これですね。

Tags: , , ,

人間関係の問題が最も深刻!

11月 24th, 2017 | Comments Off on 人間関係の問題が最も深刻! | Posted in その他

どんな職場でも多少の人間関係の問題は誰しも抱えているものではないでしょうか。人間関係の問題というのは思う以上に大きな問題で、わたしたちはそれが原因で転職に踏み切ったりもするわけですからね。 More »

Tags:

健康でなければ意味がない!

10月 1st, 2017 | Comments Off on 健康でなければ意味がない! | Posted in その他

痩せるために雑誌等で紹介されているのは、食事制限や有酸素運動等などのさまざまなメニューです。体重40kg代にいく…といった感じでクリアな目標を決めておくことも重要なことだと専門家も口にしています。目標無くして人は走り続けられませんからね。 More »

大ポイント社会になりましたね

7月 25th, 2017 | Comments Off on 大ポイント社会になりましたね | Posted in その他

今では何かを買おうと思うと、ポイントのことを考えることが増えました。ポイントがどのくらいついてくるからこれを購入できる、とか、何日まで待てば、ポイントが2倍になるからそれまで待とう、 More »

喉が痛い! まさか・・・

7月 13th, 2017 | Comments Off on 喉が痛い! まさか・・・ | Posted in その他

今日朝起きると喉に違和感がまりました。

木曜日子供が夏風邪で40度の高熱を出して寝込んでいました。 More »

高額で愛車を売るにはどうするか

6月 10th, 2017 | Comments Off on 高額で愛車を売るにはどうするか | Posted in その他

自宅の車を高額で売るためにはどの店に売ればいいのか、と困っている人がいっぱいいるようです。悩まずにインターネットを使った一括査定サイトに利用依頼を出してください。手始めに、そこにあります。 More »

整体師になるには!

6月 5th, 2017 | Comments Off on 整体師になるには! | Posted in その他

整体師 通信講座スクールでも資格がとれるの!?

整体師資格を取りたいと思ってるんですが、
今就職しているので、専門学校などに通う余裕がありません。
通信講座や、通信教育などで取れるということを聞いたのですが、本当に整体師資格は通信でとれるのでしょうか?
※通信スクールでも整体師資格はとれます
おすすめ整体通信学校・整体師に人気1位のOKANSHA
かなりリーゾナブルな通信の整体師養成スクール
施術はもちろん整体院の経営もしっかり学べる
月1セミナー開催でしっかり学べる整体通信学校
整体師としてのスキルアップもできる
OKANSHAで幹部として就職もできるメリットがあります
わたしが【OKANSHA】整体通信スクールを選んだ理由
常識では不可能とされていた高額な整体スクールではなく
時間とお金をかけることなく
整体師として食べていけるようになったのがOKANSHA整体スクール
このOKANSHA通信講座は、約3ヵ月で
肩こりが1分でとれ、骨盤を2分で整え、6人中5人にリピートしてもらえ
新規顧客の獲得が出来る整体師となれました
OKANSHA整体スクールへ入校することで
4時間いつでも対面で授業が受けられる体制をとっていますので
時間が取れない・・・忙しいあなたでも最後までカリキュラムを取得できました

 

  • OKANSHA 整体スクール
  •  

     

     

    Tags:

    改造を施した車の買取金額

    5月 29th, 2017 | Comments Off on 改造を施した車の買取金額 | Posted in その他

    色々な改造を施した誂え仕様の車の場合は、下取りできない懸念が出てきますのでご留意ください。基本仕様の方が、売る際にも売りやすいため査定額アップの理由の一つとなりやすいのです。 More »

    髭脱毛をしてほしい!

    5月 24th, 2017 | Comments Off on 髭脱毛をしてほしい! | Posted in その他

    昨日、彼氏の誕生日。

    何が欲しくて、何をやめたいか。髭だもちろん、彼の。

    肌が敏感だから、彼の髭がとても痛く感じるの。

    出来れば仲良くしたいから、髭をそってほしいけど、なかなか朝がそうはいかない。

    髭なしの生活を彼にもしてもらえればいいなと思う。 More »