| Subcribe via RSS

引越し達人の流れ

7月 27th, 2017 | Comments Off on 引越し達人の流れ | Posted in 生活

引越し達人セレクトを利用した引越しの流れをご説明しましょう。
ステップ1:サイト上の入力フォームに必要事項を記入し、無料見積もり依頼を送信します
ステップ2:紹介を受けた複数の引越し業者による見積もりを比較し、依頼する業者を検討する
ステップ3:希望する業者に引越しを依頼する More »

子供の虫歯は早期治療と予防が大事。

7月 13th, 2017 | Comments Off on 子供の虫歯は早期治療と予防が大事。 | Posted in 生活

また、ほったらかしだよ。虫歯。

気にならないんだね。やっぱり親としておかしい。
わたしがあなたのことを一番に考えても無意味ってことだね。

あきらめるしかないか。子供の虫歯は早期治療と予防が大事。いやいや、あきらめられない。

この一言で大きく変わるんだよ、分かる?

そのまま歯医者に連絡も取らず、治療しなければ、話すこともないだろうし。
個人で保険ををカバーして、治療も矯正しないとか。 More »

保険見直しのコツ

6月 22nd, 2017 | Comments Off on 保険見直しのコツ | Posted in 生活

生命保険の見直しは、人生の節目となるようなライフシーンの変化が訪れたときに併せて行う、と考えるといいでしょう。「就職」「結婚」「出産」「住宅購入」「子供の独立」「定年退職」など、ライフシーンに応じて必要保障額の変化が生じるからです。ほかにも「転職」「家の売却」「離婚」「収入減」「支出増」「既存の保険契約の満期や更新時期」といった場合にも、保険の見直しが必要となります。保険は加入時の年齢によって保険料が決まり、加入時の年齢が高くなるほど保険料も高くなります。若く保険料が安い時期に加入した保険を、安易に切り替えないほうがいい場合もあります。 More »

エクササイズはコーヒーを飲んでからね。

5月 12th, 2017 | Comments Off on エクササイズはコーヒーを飲んでからね。 | Posted in 生活

心の休まるのは娘で癒されて、笑顔になれるし、フラットメイトといると気分が元気になるよ。
すごくいい子なの。でも。わたしがほしいのは同じ45歳ぐらいの仕事をがんばっている人の
アドバイスや、愚痴っても分かり合える共感がほしいの。
一緒にいたい、つながっていたい、コーヒーが大好きで愛している。エクササイズはコーヒーを飲んでから

この気持ちが嘘ではない。紛れもない自分の想いだ。彼にしか思わないこと。どんなに大変でも思っていたいんだ。。。他に誰もいないよ。

お互いに支え合って生きていけるならいいな。
私があきらめなければ、きっと彼はこのままだろう。きっと一途に気持ちを持てる人なんだろうと思うんだけどね。。。

More »

ミスココでダイエットも始める

5月 12th, 2017 | Comments Off on ミスココでダイエットも始める | Posted in 生活

なんだろう。

自分で切り開くものなのか。それとももうすでに決まっているものなのか?
誰とどうであって、結ばれるか、それは自分で決めたはず。もうそれ以外にはないように道が出来てしまっていたから、反対できなかった。
親を安心させたかった。もうだめな男性は忘れようと思って、決意したいから。 More »

自分で自分のことをがんばる事かな。

4月 22nd, 2017 | Comments Off on 自分で自分のことをがんばる事かな。 | Posted in 生活

仕事。あと2日で今月も終わりだよ。がんばらなきゃ。
彼とのことは予定組んだり、近況話したり、以前の険悪な時から比べるとすごく近くなれた気がするけど。。。実際どうなんだろう。
家に呼んでもらえたし、ツアー取ってくれたし、大阪に来るかどうかは分からないけど、彼なりにやってくれようとしているけどね。
ねだっているわけではないけど、もう一声って感じ。頑張ってほしいな。
前向きな検討をお願いします。 More »

リフォーム一括見積もりサイトって?

4月 13th, 2017 | Comments Off on リフォーム一括見積もりサイトって? | Posted in 生活

登録者の簡単な情報、お住まいについての悩みの問題を入力するだけで、サイトと提携しているリフォーム業者からプラン、費用の見積もり、多くの住宅をみてきたプロ目線のアドバイズなどが複数社から一括でもらえます。 More »

外壁の塗り替え考えてます??

4月 11th, 2017 | Comments Off on 外壁の塗り替え考えてます?? | Posted in 生活

最近壁を塗り替えようと悩んでいませんか?
安いものではないので悩みますよね。
でも、家を建ててから結構経つし汚れも気になる。。。
でも、高いって聞くしな。。。なって悩みの
スパイラルです。まず外壁塗装が安くなる時期があるのか?
ってことですよね。 More »

ラポマインの3つの魅力

4月 10th, 2017 | Comments Off on ラポマインの3つの魅力 | Posted in 生活

ラポマインは脇のニオイに特化したデオドラント商品です。そのラポマインの魅力についてご説明します。 More »

ヘアドネーションをご存知ですか?

4月 5th, 2017 | Comments Off on ヘアドネーションをご存知ですか? | Posted in 生活, 自己啓発

ヘアドネーションという制度をご存知ですか?自分の切った髪を寄付する制度があるそうです。 More »

Tags: