| Subcribe via RSS

お小遣い稼ぎしたい方必見!

5月 21st, 2017 | Comments Off on お小遣い稼ぎしたい方必見! | Posted in 趣味

クローゼットに眠っている洋服を処分したい!けど捨てるのは勿体無い!
と少しでもお小遣い稼ぎになればとメルカリを始めました。
More »

電話占いヴェルニは本当に当たるの??

2月 24th, 2017 | Comments Off on 電話占いヴェルニは本当に当たるの?? | Posted in 趣味

ヴェルニは電話で占いをしてくれます。
占い師も多く在籍しているので、いろんな悩みに対応
してくれそうですね。 More »

津村さんに会いに行きたい。

12月 2nd, 2016 | Comments Off on 津村さんに会いに行きたい。 | Posted in 趣味

昨日は、優しくなかったな。
でも、腹も立ったよ。1月いけたらいくよは、ひどいね。寂しいからウクレレでも弾こう。

全然思ってくれてないし。そんなに冷たいんだ。
だったら、もう忙しいしあわなくていいよって言いたくなったよ。だって、一生忙しいだろうし、わたしも忙しいから。

だから、謝る必要はないけど、これで会えなくても仕方ないよね。
なんだろ、こんなあほみたいに、連絡頑固にメールだけでやり取りしているのって…

もうやめよ。疲れるよ。なんか用事があれば、メールじゃなくて、ラインでいいんじゃない?
用事がなければ、関係は成り立たないか。寂しい気持ちを私に慰めてほしくても私じゃないだろうし。 More »

お金をかけずに引越しを行う方法

7月 6th, 2016 | Comments Off on お金をかけずに引越しを行う方法 | Posted in その他, 趣味

費用を掛けずに引越しを行う為にはやはり自力で行うのが一番です。 More »

セーラームーンのレア物が高価

5月 29th, 2016 | Comments Off on セーラームーンのレア物が高価 | Posted in 趣味

今、セーラームーンが再び脚光を浴びているのをご存じですか?
セーラームーンといえば、私が幼稚園から小学生の頃に大流行したアニメです。
私もアニメを見ていて、小学校に入学するときには、
親からアニメの鉛筆削りを買ってもらった思い出があります。
More »

競馬で初めて万馬券を当てた友人が、せっかくの当たり馬券を・・・

2月 15th, 2016 | Comments Off on 競馬で初めて万馬券を当てた友人が、せっかくの当たり馬券を・・・ | Posted in 趣味

これは私の友人が、数年前に競馬で初めて万馬券を当てた時のエピソードです。
ちなみに私も競馬が好きで、時々その友人と一緒に馬券を買いに行ったりもするのですが、私なら仮に万馬券を当てたとしても、その場ですぐに換金します。 More »

Tags: ,

旅程保証の変更補償金が必要となる

12月 12th, 2015 | Comments Off on 旅程保証の変更補償金が必要となる | Posted in 趣味

旅行会社の責任範囲をイザというときのために、チェックします。
旅行が旅行プラン通り実施するための責任があるので、旅程保証が多くの場合ありますが、ない場合は確認します。
順調に行くのが前提なので、忘れがちですが、良く見ます。
特別補償は、旅行中の事故などに対する補償です。

旅行会社は消費者に代わって手配を代理する立場なので、旅程や事故に対する責任はないのですが、特別補償の場合は海外旅行保険ほどでないにしろ、なにかあります。
契約の成立 は、申込意思の伝達、旅行会社側の契約の承諾、申込金の支払いの3条件が満たされた時点です。
そこから、キャンセル料が発生する期間が決まります。
キャンセル料は、旅行会社の規定によりますが、大体国内旅行で20日前、海外旅行で40日前です。
旅程保証は、企画旅行の契約内容に旅行会社の責任で重要な変更があった場合、旅行代金の一定割合を変更補償金として旅行者に支払う制度です。
御殿場穴場情報
変更補償金が必要となる重要な変更の相場は、
1 旅行出発日・旅行帰着日の変更 出発前1.5% 出発後 3.0%
2 契約書面に記載した入場する観光地・観光施設(含レストラン) 出発前1.0% 出発後 2.0%
3 契約書面に記載した運送機関の等級より低い等級への変更(飛行機のビジネスクラスからエコノミークラスへの変更など) 出発前1.0% 出発後 2.0%
4 契約書面に記載した運送機関の変更および契約書面に記載した場合の運送機関の会社名などの変更 出発前1.0% 出発後 2.0%
5 契約書面に記載した宿泊施設の変更 出発前1.0% 出発後 2.0%
6 契約書面に記載した宿泊施設の客室の等級の変更 出発前1.0% 出発後 2.0%
といったところです。

Tags:

スマホゲーム内で用いることができる仮想通貨

8月 5th, 2015 | Comments Off on スマホゲーム内で用いることができる仮想通貨 | Posted in 趣味

スマホ限定の市場で提供されているアプリの大半はネイティブであり、ゲームだったら、「パズドラ」などがネイティブアプリのトップブランドだろうと思います。 More »

Tags:

世界観が良い

7月 5th, 2015 | Comments Off on 世界観が良い | Posted in エンタメ, 趣味

世界観がとんでもなく好き。同様な絶望感漂う社会環境は結構だと考えますね。数日で5万ヒト攻略と断言するだけ見て人もたくさんいる(混雑具合も凄いが)。
More »

Tags:

オートバイ買取の一括査定

5月 20th, 2015 | Comments Off on オートバイ買取の一括査定 | Posted in 趣味

1.ほんの数分だけで複数の買取業者に依頼可能
一社一社に査定を依頼むと、かなり時間がかかってしまいますが、バイク買取の一括査定を使用したら、ほんの数分だけで複数の買取業者に依頼可能です。
利用しないよりは利用した方が得なので、バイクを売る際は一括査定するようにして下さい。
マイカーの出張査定を依頼しても買取を拒むことが出来ます。
出向いての査定とは、自分の持っている車を売却したくなった際に、バイク買取業者が何円ぐらいで買うのかを家まで査定に来てくれるサービスのことです。
査定の値段が、自分の思っていた金額よりも低いケースには、拒んでも問題ありません。
More »

Tags: