| Subcribe via RSS

探偵さん教えて離婚問題に

2月 21st, 2017 | Comments Off on 探偵さん教えて離婚問題に | Posted in エンタメ

わたしの友人の話。昔の彼氏と、ずっと体の関係を長いスパンで続けていたとのこと。先日聞いたら、彼の方が離婚したらしい。

慰謝料も何もなかったと言っていたが、わたしは驚いた。

探偵さん教えて、離婚問題になってしまった。

理由は価値観と、性格の不一致だと。もともとあなたが惚れていたんじゃないの??とその彼には文句を言いたくなったが、私の友人はかばっていた。

奥さんが子供二人にいりあげ、旦那を大事にしなかったらしい。 More »

種類の豊富にある脱毛器具で可能になる楽ちんな脱毛のテクニックと本物の経験について

7月 22nd, 2016 | Comments Off on 種類の豊富にある脱毛器具で可能になる楽ちんな脱毛のテクニックと本物の経験について | Posted in エンタメ

様々な自分の家で使える邪魔な毛を抜くための機械から、一般にどのような方法のどの品をゲットしたらいいと思いますか。重大な事は選定の譲れない点をどの辺りにして考えるかということ。個々にメリットや特徴が有るから More »

Tags: ,

「音楽の日」中居正広さんの対応に絶賛の声

7月 19th, 2016 | Comments Off on 「音楽の日」中居正広さんの対応に絶賛の声 | Posted in エンタメ

16日に放送されたTBS系音楽特番「音楽の日」で、
平井堅さんが機材トラブルのため音が出ないという
アクシデントに見舞われました。
平井さんは一度歌い続けようとするものの中断。
しかし司会の中居正広さんは落ち着いた対応で、
「確認してからにしましょうか」「大丈夫ですよ、編集で
バッサリいきま・・・あ、生放送でしたね」と笑わせるまでの応対。
その後は歌唱の順番を変更し、見事にこのトラブルを乗り切ったそうです。
中居さんのこの対応にはネット上でも絶賛の声が相次いでいて、
「もう独立した方がいいよ」という声まで上がっています。
今回、ずっと同番組に出演していたSMAPが出演を辞退するなど
ファンにとっては残念なこととなりました。
私も、SMAP5人がこの番組で歌う姿を見たかったのが本音です。
5人が揃って歌う姿を見られるなら、
キャッシングでお金を借りてでも駆けつけたいと思うファンも
きっといたのでは、と思います。
今回出演しなかったことで、やはり9月で解散するのではと
再び解散説も浮上しているSMAP。
どうかそんなことにならないことを祈りつつ、
彼らの活躍をこれからも見守っていきたいですね。

塩屋駅 プロミス 審査

ダッフィーの好きなところ

10月 15th, 2015 | Comments Off on ダッフィーの好きなところ | Posted in エンタメ

私は、ディズニーが大好きです。今回はその中でも、特に好きなキャラクターについてを書いていきます。まずはやはりダッフィーです。何よりもキャラクターが可愛いのが一番なのですが、ディズニーシーでしかグッズが手に入らないというプレミアムな感じ、そして、ダッフィーの至る所にミッキーの要素が隠されている(顔の輪郭がミッキーの形 手足にはミッキーの形の模様がある)と知ったときは、なんだか秘密を知ったような気持ちになれたし、ディズニーリゾートで「隠れミッキー」を見つけた時と同じような気持ちになりました。私は、ダッフィーが登場してからはディズニーシーに行ったことがないので、ダッフィーグッズは手に入れられて居ませんが、ダッフィーが大好きなので、いつか絶対にダッフィーグッズ(特にぬいぐるみ)を購入したいと思っています。次に好きなキャラクターは、「プーさん」です。私は、小さい頃からプーさんが大好きで、子供の頃は、プレゼントしてもらったぬいぐるみを大切にしていたり、鏡や小物入れなど、沢山のプーさんグッズを持っていたので、個人的にとても思い出のあるキャラクターだし、大人になってからも、やはりその愛らしさが大好きで、可愛いグッズを見つけたら未だに買ってしまうこともあるほど、大好きなのは変わっていません。

>>>ダッフィーの高価買取

Tags: , ,

世界観が良い

7月 5th, 2015 | Comments Off on 世界観が良い | Posted in エンタメ, 趣味

世界観がとんでもなく好き。同様な絶望感漂う社会環境は結構だと考えますね。数日で5万ヒト攻略と断言するだけ見て人もたくさんいる(混雑具合も凄いが)。
More »

Tags: