| Subcribe via RSS

ニキビ跡を治そう

10月 17th, 2017 | Comments Off on ニキビ跡を治そう | Posted in 美容

ニキビを早く治したいなら、赤みの段階でしっかりとケアをすることが大切になります。ニキビ跡がまだ赤いの状態であれば、紫や黒くなってしまった跡とは違って色素沈着をしているわけではないので、比較的治しやすい段階なんです。 More »

もちもち肌へと生まれ変わる乾燥肌対策

10月 16th, 2017 | Comments Off on もちもち肌へと生まれ変わる乾燥肌対策 | Posted in 美容

私はうまれつきの乾燥肌です。乾燥肌の人は保湿することはとても大事なこと。つまり、洗顔をどのようにしてやるかが重要なポイント。クレンジングや洗顔時に強く洗ったり熱いお湯で汚れを落としてしまうとお肌の水分がなくなってしまって、肌に必要な皮脂さえも全部落とすことになってしまい、乾燥を引き起こしてしまいます。 More »

このニキビケア用品が選ばれる理由とは!?

10月 11th, 2017 | Comments Off on このニキビケア用品が選ばれる理由とは!? | Posted in 美容

大人の女性は悩み事は多いですね。
仕事、恋、人間関係など盛りだくさんです。その中でも気にして
しまうのは美容の事ではないでしょうか??
10代の頃と比べると肌と違いに気づいてしまっているのではない
でしょうか??
大人の女性で多く抱えている肌の悩みは、大人ニキビです。 More »

その肌の赤み抑えたいならこれ!!!

10月 10th, 2017 | Comments Off on その肌の赤み抑えたいならこれ!!! | Posted in 美容

ニキビでプクプクに赤くなったそのお肌、ニキビと思っていたらニキビ跡だった
そのお肌リプロスキンで改善しませんか??
リプロスキンは導入型柔軟化粧水です。 More »

「肌が綺麗だね」と言われる私が続けた洗顔方法

10月 7th, 2017 | Comments Off on 「肌が綺麗だね」と言われる私が続けた洗顔方法 | Posted in 美容

私はもともと肌があまり強くありません。カミソリによっては、肌が赤くなってしまうタイプで毛穴ももともと大きめで、混合肌で乾燥しやすかったりおでこや鼻の頭がテカテカしてしまいがちでした。しかし、そんな私でもこれからご紹介する洗顔方法を続けたおかげで「肌が綺麗で羨ましい!」と言われるようになりました。 More »

ニキビ跡は何でできるんだろう?

10月 6th, 2017 | Comments Off on ニキビ跡は何でできるんだろう? | Posted in 美容

やっとニキビが治ったと思ったら跡になっているなんて事ありませんか??
何か赤らみがあったり、黒ずんでいたり、クレーターになっていたり。
ニキビ跡で悩んでいるのはニキビで悩んでいる方より多くて
ニキビがなかなか治らないなと思っていたら実は跡だったなんてことも
多いようです。 More »

私の荒れやすいお肌が荒れにくくなった洗顔方法についてです。

10月 1st, 2017 | Comments Off on 私の荒れやすいお肌が荒れにくくなった洗顔方法についてです。 | Posted in 美容

朝も夜もきちんと洗顔しているのに肌荒れがひどくなったり、すぐ肌が荒れてしまう時期がありました。その時にまず洗顔の基礎知識がなくてそのことも原因でお肌が荒れやすくなってしまっていることが分かりました。まず間違っていた私の洗顔方法について説明します。 More »

お腹痩せサプリが効くって口コミはシボヘールなの?

9月 13th, 2017 | Comments Off on お腹痩せサプリが効くって口コミはシボヘールなの? | Posted in 美容

明日は、今日やらなかった階段上りとか、ストレッチの入ったヨガなんかやりたいな。

食べも物も夜中は食べてないし、7時までに食べたし。いい感じだ。水やプーアール茶はカロリーはないから大丈夫だと思う。
しっかり水分は取っているが、

私が甘かった。22.3の体脂肪はおかしい。18ぐらいまで落とすぞ。
胸だけは痩せたくないが、脚を補足するのが一番早いだろう。

コーヒーはブラックにするべきだ。
ミルクを買わないでおこう。
キュウリ、レタス、ドレッシングなしで塩にする。
47キロになった過去を思い出そう。そんなに難しくなかったはずだ。

炭水化物を減らして、ここから頑張るダイエット。成功させるぞ。
絶対に前よりきれいになってやる。おなかがとにかく痩せてほしいからお腹痩せサプリにした。
めちゃくちゃ反省だ。
運動もしなかったし、炭水化物も食べた。良かったのは時間が早かったくらいかな。

チップスも食べた。http://thepsychictarotsite.com/

体を鍛えて細マッチョ

9月 9th, 2017 | Comments Off on 体を鍛えて細マッチョ | Posted in 美容

いっしょに居れたらいいねって言われたらうれしいな。そんなこと言ってほしいけどいってくれないか。寂しいな。
ずっとこのままいっしょに居たい、毎日夜私の横でわたしと寝たいと思ってくれたら、一気に幸せがあふれるだろうね。

そんなことを想ってくれたら絶対ケンカは納まるし、きっと仲良くなれると思うんだけど。
わたしはいい奥さんになれると思うよ。負けない。

いいと思っているだろう。相手を振り向かせて、ひざまずかせて、プロポーズしてほしいな。

そこまで思われていないとは思わなかったよ。体を鍛える人生にする。 More »

シボヘールの飲み方

9月 6th, 2017 | Comments Off on シボヘールの飲み方 | Posted in 美容

http://xn--68j6cao0fb20f7850cvwa.xyz/

一応きいてみた。どういう反応があるかわからないけど。今は無理だな。さすがにゴルフは考えられないわ。
今なんでそんなこと、聞いてくるのかなと、分からないけど。今日は相手をしたいのか、それとも。昨日からの私の態度に気が付いている?

彼にはわかってもらえるのかどうか・背中痛いって分からないよね。今も仕事してるけど。座るのもつらいんだよ;
分かってほしかったけど、分からないよね・それは仕方ないことだけど。気分屋なんだよね。基本的に。

すごく振り回されてしまうよ。正直むずかしいんだ。私には解読できないし、マニュアルあっても役立ちそうにないよ。
こんなに気持ちは寄り添っているのに、遠くて、寂しくて、悲しみがある恋愛で。大事な人だから守りたいって思ってもらえてないよね。
娘とは違うし、元奥さんとも違うだろうし、もう疲れて、離れようとしているのがわかるかな