| Subcribe via RSS

好きなものを食べて痩せられる夢のようなダイエット

8月 8th, 2017 Posted in 美容

近年様々なダイエットが流行っていますがその中でも私の目に焼き付いたのは8時間ダイエットです。これはアメリカで研究、開発された近年のダイエット法なのですが1日のうち8時間の間は何をたべてもいいというものです。もちろん甘いものやお肉を食べても構わないのです。

 

残りの16時間だけ我慢すればいいじゃんと思い、私は早速始めました。ちなみに16時間の間はお茶や水、ブラックコーヒーなどは大丈夫ですが砂糖などが入ったジュース類はNGとのこと。しかしこんなことは大して苦痛にはなりませんでした。

 

元々運動をする方でもないわたしは今まで通り運動も大してせず、この8時間の掟だけを守ってとりあえず一カ月続けてみることにしました。後々気付いたのですが8時間となるとどうしても時間的に2食になってしまう確率のほうが高いんですよね。3食は8時間の間は少し多いと言いますか。

 

これが痩せられるサイクルになってるのかと思いました。1カ月で1キロ痩せればいい方かなと軽い気持ちで始めた私ですが1カ月後測ってみると2.5キロも減っていました。これには目を疑いました。たった8時間の間に食事を済ませるだけ、特別なサプリや運動もしていないのにびっくりでした。

 

食べるのを我慢して痩せて体調を崩す人がいらっしゃいますがこのダイエット法はそんな心配もありません。もっと知れ渡ってもいいのに、と思うほど効果がありました。運動をすると更に効果的かもしれません。これからもダイエットをのんびりつづけていきたいです。

 

クラシエ 漢方薬62