| Subcribe via RSS

お肌の悩みを今すぐ解決したいなら

8月 7th, 2017 Posted in 美容

私自身は高級コスメって、あまり信用してないんです。

だって、肌が良いか、悪いかで大体その人の顔の評価は決まるし、肌の表面に塗って、どこまでかわるの??

という、疑心暗鬼でした。

でも、年を取ってわかりました。若いときはメイクでごまかせても、年を取ったら、そうはいかなくなる。

だって、厚化粧になってもきれいじゃないし、肌がきれいだと、そのままの素材を生かす感じで、ポイントメイクだけしておけば

美人に早変わり。あと、髪はうるおいがないとだめですが。

若い時って、平気でジャンキーなもの食べて、肌を荒らして、全然ケアしないけど、しっかりメイクなんですよね。

で、割と様になっていたのに、年を取ると、すべてに気を付けて、すべてに気を配らないと、一気に老けます。

特に、目元、口元、たるみは絶対許せません。

 

でも、急なお出かけ、デート、同窓会なんかには、しっかり効く、美容液をしなくちゃ。それがこのヒト幹細胞のディアガイア。