| Subcribe via RSS

コンビニを利用しないだけの簡単ダイエット

8月 5th, 2017 Posted in 美容

ダイエットするときの誘惑と言えば「おやつ」
1日3食食べることはちゃんと食べることで痩せやすい身体になるのはよく言われますね。
残念ながら、おやつをついつい食べてしまうからダイエットできないのです。
わかってはいるけど、そこにお菓子があると食べてしまうのです。
じゃあ家にお菓子がなかったら食べないんじゃないか。
ということで「コンビニの利用をやめるべき」という発想になりました。
最近コンビニは増えていて、帰り道でも何軒もありますよね。
そんな誘惑に負けない意思が必要だと思いました。

以前は特に用事がないのにふらっと立ち寄って、
なんとなく安い新商品を籠の中へ。
気がつくとレジ横にあるからあげが気になって、ついつい購入してしまう。
こうなると飲み物がほしくなる。甘いものが飲みたいと炭酸飲料を買ってしまいます。
たまたま利用したコンビニで結局800円くらい使ってしまう。

攻略方法はただひとつ。
コンビニ利用の回数を減らすだけ。
家に持って帰るお菓子がなければ、3食のごはんで健康的なカラダが作れます。
コンビニが見えてしまうとついついよってしまうので、
コンビニのない道を選んでウォーキングがてら歩くと痩せれるかもしれませんね。
お菓子を食べるのがストレス解消だと言う人は危険です。

ダイエットの第一歩は脱コンビニからスタートしましょう。
大人の生酵素 口コミ