| Subcribe via RSS

年のせいということもあるかと思ったときのサプリ

8月 30th, 2017 | Comments Off on 年のせいということもあるかと思ったときのサプリ | Posted in 健康

私は40歳になる頃から精力が落ちてきたと実感する場面が増えてきました。夜の営みでは立たなくなり、夜寝ている間も何度もトイレに行くようになりました。

自宅の階段を昇るだけで息切れするなど顕著に体力低下もありました。

More »

犬って、どこまで人間のこと理解してるのかな?

8月 28th, 2017 | Comments Off on 犬って、どこまで人間のこと理解してるのかな? | Posted in 生活

脳の進化によって、人間は本能を司る脳、感情を司る脳、思考を司る脳の3つの脳をもっています。
本能→感情→思考の順に進化してきました。 More »

Tags:

繰り返すニキビをなんとかしよう!

8月 28th, 2017 | Comments Off on 繰り返すニキビをなんとかしよう! | Posted in 美容

新陳代謝が活発で皮脂の分泌が盛んな10代にできる思春期ニキビと違って、20代交換位からの大人ニキビは毎月のように繰り返し発生します。繰り返す大人ニキビの多くは周期ニキビと呼ばれていて、ほぼ同じタイミングで同じ場所に発生するんです。
More »

地味な顔立ちで写真嫌いだったのがメイクで変わりました。

8月 27th, 2017 | Comments Off on 地味な顔立ちで写真嫌いだったのがメイクで変わりました。 | Posted in 美容

とにかく、地味な顔立ちなので、写真を見る度に落ち込んでいました。二重なのですが目自体が小さいのです。とにかく、華のない顔でした。なので、写真に写るのがとても苦手でした。 More »

木下優樹菜、夫・藤本敏史への不満をインスタに投稿

8月 27th, 2017 | Comments Off on 木下優樹菜、夫・藤本敏史への不満をインスタに投稿 | Posted in IT

ユッキーナことタレントの木下優樹菜さんが23日、自身のInstagramに夫でお笑い芸人の藤本敏史さんへの不満を書き込んだそうです。

自撮り写真と共に写っているのは自宅の玄関。 More »

転職支援サービスのおすすめの利用方法

8月 26th, 2017 | Comments Off on 転職支援サービスのおすすめの利用方法 | Posted in ビジネス

転職を有利に進める方法の一つとして転職支援サービスを利用するのがおすすめです。

実は、今より良い条件を目指すときにメリットがあるからです。

では、どのようなメリットがあるのかということを少し紹介しますね。
More »

Tags: ,

大好きな牡蠣を手軽にいっぱいとるにはサプリかも

8月 23rd, 2017 | Comments Off on 大好きな牡蠣を手軽にいっぱいとるにはサプリかも | Posted in 健康

牡蠣が大好きです、あのなんともいえない食感と独特な味がたまらないですよね。ちょっと前にオイスターバーに行って岩手産と広島産、そして能登産を食べ比べしてきました。
仕事で目標を達成したときに自分のご褒美でオイスターバーに会社の仲間と飲みに行きました。
ほんとに牡蠣を生で食べるって贅沢ですよね。しかも精力がつく食べ物なんですから。

More »

その痙攣ほっておくと恐ろしいことに

8月 22nd, 2017 | Comments Off on その痙攣ほっておくと恐ろしいことに | Posted in 健康

瞼の痙攣ってして事ありませんか??
地味だけど集中できなかったり、止まらなくてイライラしてしまいます
よね。
それ眼瞼痙攣かもしれませんよ。 More »

ダンスのレッスンを忘れてた。

8月 20th, 2017 | Comments Off on ダンスのレッスンを忘れてた。 | Posted in スポーツ

何か特別な夜を二人で過ごせたらいいな。うれしい。おバカな私、その日は甲子園だった。残念。
すっかり忘れてたし、夜中になるよといわれ、泊まりに来なくていいって。残念。それはないでしょ?そしたら、泊まりにきてほしいけど、二泊連泊は無理しないほうがいいと書かれた。確かに心配するよね。夜中に泊まりに行くなんて。でも行きたいんだよ、せっかくホテルとっててくれるんだし。

お金を投資するべきだなと。不動産投資とか、債権を買いとか、株を持とうかな。

賢く生きないと乗り越えられない。

More »

カルシウム摂取を妨げる栄養素とは

8月 14th, 2017 | Comments Off on カルシウム摂取を妨げる栄養素とは | Posted in 健康

骨や歯の成長に欠かせない栄養素が「カルシウム」。
カルシウムは、五大栄養素の中のミネラル類に分類されています。成長に必要不可欠な栄養素でありながら、実は不足しがちな栄養素でもあります。
子供の成長のために、積極的に摂らせてあげたいですが、吸収に関しては、実に繊細。過剰摂取することで、カルシウムの吸収を妨げる栄養素が存在するのです。「カルシウムを摂っているつもりが、摂れていなかった!」なんてことになったら、もったいないですよね。
そこでカルシウムの吸収を妨げる代表的な栄養素を紹介します。 More »