| Subcribe via RSS

小学生になってからフケが出るようになった

7月 31st, 2017 | Comments Off on 小学生になってからフケが出るようになった | Posted in 美容

私は小学3年生の頃にフケがちょっとずつ出始め、それから20代前半までずっとフケに悩まされてきました。 More »

娘と一緒に同じダイエットを始めても

7月 31st, 2017 | Comments Off on 娘と一緒に同じダイエットを始めても | Posted in 健康

私も娘も白米が大好きで、白米を食べるためにおかずを食べる。という食生活。
ですが、体型もスマートではなくドッシリとしていて More »

脱毛エステティックサロンでやる脱毛処理の基本的情報と、適した仕方や成功した体験談

7月 28th, 2017 | Comments Off on 脱毛エステティックサロンでやる脱毛処理の基本的情報と、適した仕方や成功した体験談 | Posted in 美容

むだ毛処理のパターンで考えられるのは、自身で脱毛・除毛処理を行う選択肢とエステサロンなどに依頼するパターンにあります。店舗に通ってみる良い点は、自宅にてやる自己脱毛・除毛処理で難易度が高いと思われる、想像以上の施術が頼むことがメリットです。 More »

引越し達人の流れ

7月 27th, 2017 | Comments Off on 引越し達人の流れ | Posted in 生活

引越し達人セレクトを利用した引越しの流れをご説明しましょう。
ステップ1:サイト上の入力フォームに必要事項を記入し、無料見積もり依頼を送信します
ステップ2:紹介を受けた複数の引越し業者による見積もりを比較し、依頼する業者を検討する
ステップ3:希望する業者に引越しを依頼する More »

妊娠中は何を食べても飲んでも太ります!!

7月 25th, 2017 | Comments Off on 妊娠中は何を食べても飲んでも太ります!! | Posted in 健康

現在2人目を妊娠中なのですが、初めての妊娠の時に妊娠すると便秘になると知り、それが嫌で1日に500mlのペットボトル2本分の水を飲んでいました。食べた分だけ赤ちゃんに栄養もいくし、身にもなると看護婦さんから聞いたので、飲み物だし水ならカロリーもないから大丈夫だろうと思い、ガバガバ飲んでいました。 More »

大ポイント社会になりましたね

7月 25th, 2017 | Comments Off on 大ポイント社会になりましたね | Posted in その他

今では何かを買おうと思うと、ポイントのことを考えることが増えました。ポイントがどのくらいついてくるからこれを購入できる、とか、何日まで待てば、ポイントが2倍になるからそれまで待とう、 More »

お腹スッキリ、心もスッキリ、モヤモヤなし。

7月 16th, 2017 | Comments Off on お腹スッキリ、心もスッキリ、モヤモヤなし。 | Posted in 美容

日頃の不規則な生活を規則的にするだけで、自分自身は不思議と「快便生活」に近づいていったような気がしますよ。まずはこれは基本だと思います。大袈裟な事ではなく、毎日夜中の12時に寝る生活を11時に変えてみたり、水分の摂取を多くしたり。まずそれだけで体が楽になるのが分かります。 More »

ダイエットにおいて糖分やカロリーの高いお菓子は一番大敵である

7月 16th, 2017 | Comments Off on ダイエットにおいて糖分やカロリーの高いお菓子は一番大敵である | Posted in 美容

私はダイエットのために、カロリー制限したりスポーツクラブでカロリーを消費したりしていますが、
何よりも重要視していることは糖分やカロリーの高いお菓子は極力控えることにしています。 More »

毎日の食物繊維を積極的に食べて便秘解消!

7月 16th, 2017 | Comments Off on 毎日の食物繊維を積極的に食べて便秘解消! | Posted in 美容

私は結構な頻度で便秘になりやすい体質をしています。長くて1週間や2週間半、便秘になった時もあります。とてもお腹の下腹はカチカチに硬くなってお腹が張ります。そこで私は、色々とネットなどで調べてみて、よくテレビのCMなんかでもやっている「コーラック」という便秘薬など紹介していますよね。 More »

空腹がダイエットのカギ。間食を乗り越える!

7月 16th, 2017 | Comments Off on 空腹がダイエットのカギ。間食を乗り越える! | Posted in 美容

無理なダイエットはまず続かないわたし。
間食も我慢するのが苦手なわりに、痩せたい願望があって悩みの種でした。
ある日、1日ずっと食べ続けて、腸の動きが止まったのか便秘に悩まされました。渋滞してるのか、排泄がないものの、お腹は空いて食欲が止められなくなりました。 More »