| Subcribe via RSS

ヒアロディープパッチの特徴

3月 31st, 2017 | Comments Off on ヒアロディープパッチの特徴 | Posted in 美容

ヒアロディープパッチはパッチに細かいヒアルロン酸の針(ニードル)がついている目もとのパックです。
寝る前に目もとパックとして目の下に貼付けて、寝ている間に6時間かけてヒアルロン酸を肌の角質層にまで届けてくれるので、目もとがふっくらして乾燥しわに効果があるんです。 More »

目の下のたるみに引き算に対策

3月 31st, 2017 | Comments Off on 目の下のたるみに引き算に対策 | Posted in 美容

意外と知られていないのですが、目をこすることとたるみには関係があるんです。目のたるみがある人の生活習慣には、花粉症や夜更かしなどで目をこする回数が多くなる原因があると言われているんです。 More »

アクネケアのケアポイント

3月 31st, 2017 | Comments Off on アクネケアのケアポイント | Posted in 美容

アクネケアを使うことで、ターンオーバーを整えてくれます。ターンオーバーとは、肌を再生する新陳代謝のサイクルのことを言います。
More »

EMRってなんじゃらほい?

3月 27th, 2017 | Comments Off on EMRってなんじゃらほい? | Posted in 健康

EMRという筋トレ効果を向上させると言われている成分があります。
EMRは酵素分解されたルチンのことでルチンという成分は蕎麦などに含まれています。
タンパク質と相性が良いことから筋肉サポートを効率的に行うことができます。
More »

色素沈着を消すためにできること

3月 27th, 2017 | Comments Off on 色素沈着を消すためにできること | Posted in 美容

色素沈着ができてしまった!
慌てず騒がず、対策を考えましょう。
できてしまったものは仕方がありませんし、ポロッと取れてしまうようなものでもありません。
ですので気長に構えてきましょう。
More »

色素沈着に良いクリームって?

3月 27th, 2017 | Comments Off on 色素沈着に良いクリームって? | Posted in 美容

色素沈着ができてしまった時は皆さんどのような対応をしていますか?
直生活、睡眠など生活習慣が乱れている方はまずそれを改めてみましょう。
その上で色素沈着に効くクリームを使ってみるのもいい方法だと思います。
More »

アンダーヘアの薄さというか

3月 27th, 2017 | Comments Off on アンダーヘアの薄さというか | Posted in 美容

普段は気にしたこともないアンダーヘア。
でもどうやら自分はとても薄いんらしいです。
きっかけは友達と温泉に行ったときのこと。
ふとその友人が私のアソコが目に入ったのか慌てて目をそらすような仕草を見ました。
こう言っては何ですがその子は濃い方だと思いますが、私の用に薄いのが珍しかったのでしょうか。
あんまりよくないと思うつつもこの機会に他の方のちらっと見てみましたが、たしかに私は薄い、うすすぎる!
ということで新たな発見となりました。
なんだかアンダーヘアが薄いとアソコにバイキンが入りそうで嫌なんですよね。
でも実際不潔だから剃ったり脱毛すると行った人もいます。
どっちなんだろ?
なのでないものねだりかもしれませんが、私は濃くなってほしいなあと思っています。
確かに体毛自体全体的に薄いです。
脇の手入れなんかも人の半分くらいの回数で済みます。
髪の毛も細いし。
そのムダ毛の手入れという点ではいいのですけど、やはり必要なものだから生えてくると思うのでそれが少ないとなると体が大丈夫なのかなと思ってしまいますね。

薄いアンダーヘアで恥ずかしいからと悩んでいるくらいなら・・

ソネトレで痩せたかった。

3月 26th, 2017 | Comments Off on ソネトレで痩せたかった。 | Posted in スポーツ

簡単なことと思うだろう。

あと3キロ痩せたいというのは女性のさらなるきれいになりたい願望である。

3キロソネトレで痩せるというのは、簡単そうで出来ないことで、本気になれば、できることだ。

だが、痩せる人は少ない。 More »

結婚するならマリッシュで相手見つけなきゃ。

3月 26th, 2017 | Comments Off on 結婚するならマリッシュで相手見つけなきゃ。 | Posted in その他

どうしたらいいのか、何がハッピーだか、よくわからないからさ。わたしは特に何もしなくていいんだよ。
せっかく東京居るんだから、の家の近く見に行ったり、可能ならお家にお泊りも出来たらいいなと思ったけど、ジム行って、プールはいって。それでいいよ。健康的なお休みを日曜とかに過ごせれば。 More »

妊娠でハッピーじゃないのなら、ハッピーを探せばよいと思うようになった。

3月 24th, 2017 | Comments Off on 妊娠でハッピーじゃないのなら、ハッピーを探せばよいと思うようになった。 | Posted in 健康

今日、りさちゃんと(もう一人のフラットメイトさん)と話したら、4/15から

お母さんが日本からしばらく遊びに来るそうで4/16はホテルに泊まってしばらく観光とかしているそうです。

なので、もちろん、直接ご自身で家まで来ていただいてもいいですが、

迎えに来てもらった方がいいのではないですか? More »