| Subcribe via RSS

 SLITダイエットはSDで相談。

2月 26th, 2017 | Comments Off on  SLITダイエットはSDで相談。 | Posted in スポーツ

昨日は初めて婦人科でもらった薬を飲んだんだけど

12時間くらい飲んだら運転できないものらしくて、怖くて飲めてなかったんだけど

よく眠れた。でも、いつもは飲めないな。薬を常用しないといけなくなりそうだし

寝たからと言って元気になったわけじゃないから

体質改善しなきゃいけないよネ。 SLITダイエットはSDで相談。

来月はジム再開しよう。良くなるかな?

がんばらなきゃね。 More »

一歩外に出た時にパワハラレベルがありまくりで対処を考える

2月 25th, 2017 | Comments Off on 一歩外に出た時にパワハラレベルがありまくりで対処を考える | Posted in その他

パワハラだなとかを考えるとかなりあるんですけど、若い世代になってないなって思われてるからやるんですよね。言えないから最初からなきゃいいんで阿呆らしいですよ。たまには何もなく普通に楽しいけど、何かある時 More »

電話占いヴェルニは本当に当たるの??

2月 24th, 2017 | Comments Off on 電話占いヴェルニは本当に当たるの?? | Posted in 趣味

ヴェルニは電話で占いをしてくれます。
占い師も多く在籍しているので、いろんな悩みに対応
してくれそうですね。 More »

子供に英語を学ばせる注意点?

2月 21st, 2017 | Comments Off on 子供に英語を学ばせる注意点? | Posted in 生活

企業でも社内公用語を英語にしたりと英語の重要性が高まって
いますが、今後はますますこのような傾向は強まってくるでしょう。
理由は少子化でこともが減って消費者人口が少なくなるため、
企業が活路を求め海外市場で戦える人材を求めると予想されて
いるからなのです。 More »

探偵さん教えて離婚問題に

2月 21st, 2017 | Comments Off on 探偵さん教えて離婚問題に | Posted in エンタメ

わたしの友人の話。昔の彼氏と、ずっと体の関係を長いスパンで続けていたとのこと。先日聞いたら、彼の方が離婚したらしい。

慰謝料も何もなかったと言っていたが、わたしは驚いた。

探偵さん教えて、離婚問題になってしまった。

理由は価値観と、性格の不一致だと。もともとあなたが惚れていたんじゃないの??とその彼には文句を言いたくなったが、私の友人はかばっていた。

奥さんが子供二人にいりあげ、旦那を大事にしなかったらしい。 More »

北京原人達の、毎日の迷惑な行動と山の神との付き合いの悪さについて

2月 21st, 2017 | Comments Off on 北京原人達の、毎日の迷惑な行動と山の神との付き合いの悪さについて | Posted in その他

私の家の西隣に紅の館があるのですが、北京原人夫婦とその母親と、姉が住んでいたのですが、
あまりにもやりたい放題にしていたため、他の北京原人達やサルのボスたちから、
総スカンを食って、揚げ句の果てに More »

中古車査定のチェック項目

2月 19th, 2017 | Comments Off on 中古車査定のチェック項目 | Posted in その他

中古車査定では、種々のチェック項目があり、そこから加算減算された見積もり価格と、車買取店との交渉により、支払い金額が成立します。 More »

ダンスの練習をしたりスパゲティを食べました

2月 17th, 2017 | Comments Off on ダンスの練習をしたりスパゲティを食べました | Posted in その他

ダンスの練習をしました。今回は、韓国のアーティストの曲をかけて練習しました。
新しい曲も練習しました。テンポも速かったですが、
サビのところは覚えられて嬉しかったです。これからも練習したいなと思っています More »

2種類比較して高い歯磨きを買った。

2月 17th, 2017 | Comments Off on 2種類比較して高い歯磨きを買った。 | Posted in 生活

好きな男の子がいても、誰にも言えず友達として付き合っていた。一番近くに入れる幸せを感じていた。
昔からそうだった。ここに居たらいいよ。と言ってくれると嬉しくなって、自分の居場所を常に探していた。何かに所属したかった。友だちがすべてだったから、フルートでブラスバンドをやっていた。 More »

グラシトールの効果について

2月 13th, 2017 | Comments Off on グラシトールの効果について | Posted in 健康

血糖値を下げる効果が期待される事で話題のグラシトール。
効果はすぐに出るのでしょうか? More »